本日 19 人 - 昨日 250 人 - 累計 363498 人
  • 記事検索

RSS

3ヶ月ちょっとぶりのご対面


昨年12月半ば過ぎまで取り掛かっていた作庭工事。

仕上げ作業はあともう少しのところでしたが、辺りはすっかり暗くなり、天候は雨からみぞれへと変わり最悪な状態になってきました。

IMG_6629


何とか頑張って必死に仕上げた作品でしたが、状況はみぞれから本降りの雪となり、その出来上がった姿は雪がかぶり、よく確認できませんでした。

翌日にはかなりの積雪となり、これが根雪となってしまいました。

DSC_0511


結局あれから今日伺うまでは確認しておらず、3ヶ月ちょっとぶりのご対面でした。

よく、あの積雪に耐えてダメージ少なく乗り越えてきてくれました。

初お披露目です。

DSC_0576

DSC_0577


| 22:37 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):