本日 142 人 - 昨日 159 人 - 累計 359898 人
  • 記事検索

RSS

DSC_0266

なかなか良好な天候が続かない中、アプローチの石貼りを進めてました。

その後、既に工事は終了し、朝からずっと地道な作業を眺めていたお客様には満足し

喜んでいただけました。

当初見積にはなかった施工も良くなればと、ついついサービスでやってしまいました

少々反省しながらもこれも自分の性分と自分に言い聞かせるのでした。

| 22:23 | 未分類 | コメント(0)

日光東照宮

2024年02月15日

HORIZON_0001_BURST20240214104404817_COVER

DSC_0263

HORIZON_0001_BURST20240214110031917_COVER

研修旅行に行って来ました。


| 21:42 | 未分類 | コメント(0)

文旦

2024年02月08日

DSC_0259

もう20年以上前なのかな? 高知県土佐山田町の龍河洞に行く道中に龍河洞会館というお店があり、そこで初めて食べた文旦という柑橘果物の美味さに感動しました。

それ以来毎年この時期に注文させていただいてます。

今年もありがたく味わっています。

| 20:59 | 未分類 | コメント(0)

石貼りは既に

2024年02月03日

画像

IMG_8224

アプローチの石貼りは既に終了していました。

厚みのある佐久石はあえて深目地仕上げにし、重量感のある石貼りとなりました。

| 21:36 | 未分類 | コメント(0)