本日 178 人 - 昨日 159 人 - 累計 359934 人
  • 記事検索

RSS

駐車スペース

2023年05月27日

HORIZON_0002_BURST20230524095531092これが

DSC_0098こうなって

HORIZON_0001_BURST20230526180716119_COVERこうなり、この先の続きはもうすこし先。


| 22:29 | 未分類 | コメント(0)

ささやかに彩り

2023年05月14日

HORIZON_0002_BURST20230511070327225

DSC_0087

我が家の花たち、庭先でささやかに彩ってくれてます。

| 11:30 | 未分類 | コメント(0)

大雪渓

2023年05月01日

DSC_0081


今日は長野県北安曇郡池田町に用事があり行ってまいりました。

ここには蔵元の大雪渓酒造があり、帰りにちょっと立ち寄ってみました。


以前知人から聞いた大雪渓の槍という酒は絶品、旨い酒だ・・と言うのを思い出して何とか味わってみたいと思い、お店の人に聞いてみました。

槍という名ではないですがこの純米酒の中身は同じ物ですと紹介されたお酒。

念願のそのお酒を購入することが出来ました。


この蔵元の店舗周りは庭師目線でもかなり行き届いています。店の中も歴史を感じる佇まいで梁や漆喰壁等落ち着いた感じです。

また機会があったら仲間と訪れたいですね。

| 22:17 | 未分類 | コメント(0)