本日 173 人 - 昨日 159 人 - 累計 359929 人
  • 記事検索

RSS

ハイリスクですが

2023年07月25日

DSC_0141

石積みを終えてから見切りの縁石や地先境界ブロックなどを据付けを完了し、

それからすっかり舗装も終わり様変わりしました。


DSC_0142

そして少し間を空けてから植栽をしています。

こんな時期の植え込みはあんまりやった事がないですが、掘ったら直ぐ植えるを

小刻みに繰り返しながら施工しています。

かなりのハイリスクは覚悟しています。

DSC_0143

| 22:57 | 未分類 | コメント(0)

石積み、5

2023年07月08日

DSC_0122

その先は15.5mでした。そして今日ようやく石積み完了しました。



長い距離だったので先を見るといつ終えるのかと、

たがそんなにゆとりがあるわけじゃないのでとにかく早く終わらせないと、

そんな気持ちで必死でした。



| 21:24 | 未分類 | コメント(0)

石積み、4

2023年07月07日

DSC_0120

連日身を削るような思いで石積みをしていますが、ようやく先が見えてきました。

一人でほぼ1週間前から本格的に3段積みを始めて12.5m積み上げました。

連日ハンマーとコヤスケを振り回しているので肘辺りが悲鳴を上げて痛みが出てきました。

あともうちょい頑張れ自分

| 22:22 | 未分類 | コメント(0)

石積み、3

2023年07月05日

DSC_0118

あれから、その先は15.5m。

自分の中のこだわりと戦いの日々です。

幸い今週は天気も続きそうで仕事がはかどりそうですが、早くこの工事を終わらせないとその先が・・・

暑さも厳しくなってきましたが頑張らねば。


| 03:13 | 未分類 | コメント(0)