本日 13 人 - 昨日 78 人 - 累計 384596 人
  • 記事検索

RSS

その先の

2024年07月19日

DSC_0402

少しづつ進んではいますが、、その先のゴールは、、、

見えそうで見えない?

| 21:07 | 未分類 | コメント(0)

町内は人と車で

2024年07月14日

DSC_0398~2

(ゴールしてくるランナー達を待ち受けるスタッフ、ボランティアの皆さん)


本日朝6時、小布施見にマラソン選手の皆さんスタート

ハーフですが真剣にタイムトライアルに挑むには走りにくいコースだと思いますが、

このマラソンを楽しみに訪れるランナーが多いのはありがたいですね。

そのおかげで小布施町内は人と車で大混雑してました。そして近隣の宿泊施設も予約がいっぱいと聞いてます。地域の潤いにも貢献している大会ですね。


| 19:34 | 未分類 | コメント(0)

hair shop BECO

2024年07月11日

DSC_0396


本日、娘のお店【hair shop BECO】がオープンしました。

そして多くの方々から沢山のお花をいただきました。ほんとにありがとうございます。


いろいろ紆余曲折しながら、夢であった自分の店を持つことに感慨深い思いをしていると思います。

気負いせず、焦らず、自分に合ったペースでやって行ってほしいと思います。

| 22:36 | 未分類 | コメント(0)

DSC_0397

「小布施見にマラソン」

今年もこの14日に開催されます。

今回は第21回となり、応募者数は8354名となっています。

何年か前 自分はボランティアをしていましたが、今は実行委員として主催側の立場になりました。

毎年多くのランナーが参加されリピーターも多いと聞いています。

梅雨末期に近いとはいえ、夏の時期のマラソンは珍しく身体の負担は大変なものと思います。

皆さんトラブルなく完走される事を祈っております。


| 22:17 | 未分類 | コメント(0)