本日 132 人 - 昨日 152 人 - 累計 355331 人
  • 記事検索

RSS

何という豪雪

2022年02月27日

1645949636721

1645963504769

ここは新潟県妙高市「道の駅あらい」です。久々に来ましたが、今シーズンは例年になく大雪にみまわれて大変だろうと思ってはいましたが、今日実際にこの豪雪を見ると大変とかそんな言葉を発するのは臆してしまいます。

こちらの地方にお住まいの皆さまの御見舞いを申し上げます。




| 21:09 | 未分類 | コメント(0)

飯山市の積雪

2022年02月13日

DSC_0545

飯山市の今シーズンの積雪はやばいです。

道路脇は除雪した雪で壁になっています。そして一般の民家の屋根には1m以上の積雪があり、耐えうるのだろうかと心配になります。

| 21:55 | 未分類 | コメント(0)

寒波がまた

2022年02月04日

DSC_0537

(夕暮れの北信濃)


予報では明日、明後日と年末年始並みの寒波がまたやって来るとのことです。

また雪降りになるのかと思うとうんざりです。




| 21:36 | 未分類 | コメント(0)