本日 77 人 - 昨日 151 人 - 累計 359492 人
  • 記事検索

RSS

雪吊り

2021年12月24日

一昨日の雪吊り、

DSC_0514 ・・・怖、

HORIZON_0002_BURST20211222120248540

ここは毎年伺っています。この日は快晴でしたが、寒い日でした。

| 23:07 | 未分類 | コメント(0)

暫くブログ空いてしまいました。


1週間前寒波が襲ってきたその日、灯りを点けての仕上げ作業をしていました。

そのうちに小雨からみぞれとなり、やがて雪となりました。

時間は19時を過ぎ手足は感覚がなくなるくらい冷えてしまいました。

しかし気合を入れ、何とか仕上げる事が出来ました。


IMG_6631 IMG_6629


翌日、あんなに苦労して仕上げた庭はあの警報級の寒波の雪で埋もれてしまいました。

DSC_0511

結局完成写真を撮ることできず、、、、

| 22:46 | 未分類 | コメント(0)

灯りをつけての

2021年12月14日

DSC_0509

日が短くて夕方5時前にはすっかり暗くなってしまい、毎日灯りをつけての作業です。

仕上がりの日は近いです。


| 21:54 | 未分類 | コメント(0)

製作完了そして、

2021年12月10日

SYMMETRY_0002_BURST20211210162547986

昨日の黒穂垣仕上がりました。 これにより仕切りと目隠しと新たな空間を創る事が出来ました。

いよいよこれから植栽に入ります。

しかし完成はもうちょっと先になりそうです。

| 21:49 | 未分類 | コメント(0)

黒穂垣

2021年12月09日

DSC_0505

ぐちゃぐちゃで条件は良くないが少しでも進めないと先が見えてこない。

今日は黒穂垣を作ってます。

この竹垣の施工は久しぶりです。


| 21:56 | 未分類 | コメント(0)

ぐちゃぐちゃです

2021年12月09日

月火水曜日と3日連続の雨降りでした。

まあ良く降ってくれました。

おかげで現場はぐちゃぐちゃの泥だらけ、

まいりました。

| 12:41 | 未分類 | コメント(0)

師走

2021年12月01日

DSC_0499

いよいよ師走に入りました。

余裕なく追いまくられる毎日、一週間が妙に早く感じます。


| 15:17 | 未分類 | コメント(0)