本日 166 人 - 昨日 152 人 - 累計 355365 人
  • 記事検索

RSS
DSC_0014
今年のリンゴは台風で実が落ちてしまったり、日照不足で色付きが悪かったり
農家さんは大変な年でした。
| 22:44 | 未分類 | コメント(0)

信州の山々

2017年11月28日
DSC_0013
DSC_0012
早朝、信州の山々は輝いてました。
| 22:37 | 未分類 | コメント(0)

ついに平地でも白くなってしまいました。
まったく真冬の様です。 身体も車も準備が間に合わなく参りました。
| 19:38 | 未分類 | コメント(0)

深刻な状態

2017年11月13日
 
パソコンかなり深刻な状態ですが、なかなか関わる時間がとれない・・・

非常に不具合な状況が続いてます。

とりあえず中古を購入することにしました。
| 06:33 | 未分類 | コメント(0)

 先月からパソコンの調子が悪く騙し騙し使っていたが、いよいよ起動しなくなってしまった。(>_<)

そしてもう1台のノートパソコンも同時に調子が変になりブログ更新出来ない状態に・・・   
しょうがないのでリカバリーしましたがもう少し何とかしないと(-_-;)
| 06:18 | 未分類 | コメント(0)