本日 13 人 - 昨日 182 人 - 累計 359610 人
  • 記事検索

RSS

手強い庭木達

画像
・・・?
昨日初めて剪定に伺ったお宅の糸ヒバです。
かなり茂っていて上部を切り落とした物を裏から撮った画像です。異常な小枝の出方が放射状の模様の様です。

DSC_0197
そしてこれは赤松の小枝の様子です。
今まで親戚の方が趣味で剪定をしていたとの事で、他にもあるほとんどの庭木を刈り込み鋏で刈り込んでいたとの事でした。
多分この松や糸ヒバは刈り込まれてますね。

それはもう化け物と化した庭木達との大変な戦いの剪定作業でした。
・・・・(ちょっと鬼滅の刃の乗りでした)

そしてこの戦いは友人の手を借りながら何とか終える事が出来ました。  
手強い庭木達でした。

| 17:17 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):