本日 83 人 - 昨日 310 人 - 累計 360556 人
  • 記事検索

RSS

道の駅

DSC_0272
ここは道の駅 野沢温泉です。 採れたてのシャキシャキした野沢菜が並んでいます。
信州人にとっては野沢菜は大切な野菜、これから野沢菜の漬け込みのシーズンになりますが、冬のコタツでお茶を飲みながらいただく野沢菜は最高のお茶うけです。

・・今日は国道117号を走り新潟方面へ向い、またもや道の駅めぐりをしました。
我ながら一月に何度訪れているんだろうとつくづく思います。
しかし今は味覚の秋で、新鮮なくだもの野菜が道の駅には沢山あるのです。
どこの道の駅で買うのがお得かそんなチェックをしながらのぞくのは楽しいかも、、
今日はどこへ行っても満車に近い状態でした。

HORIZON_0002_BURST20201101111852006     DSC_0273
県境にある栄村の道の駅ですが沢山の野菜が並び、多くの人で賑わってました。

| 21:52 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):