本日 239 人 - 昨日 191 人 - 累計 361149 人
  • 記事検索

RSS

雨降りとなりましたが

DSC_0251

台風のせいで雨降りとなりましたが、ここ長野県北部は雨雲の端が掛かる程度でひどく降る事はなかったです。
田んぼの向こうに見える山の更に奥は新潟県となります。そちらの方は雲が切れ、明るい空になってます。

今日10月10日は昭和39年に東京オリンピックが開催された記念すべき日です。それから10月10日は体育の日として祝日になりました。過去統計を取った中で晴れる確立が高い日とされていますが去年の19号台風と今年も14号台風が到来し、今までの定説がひっくり返されますね。


そしてこうして雨が降ると気温もぐっと下がり徐々に秋が深くなってきますね。

| 23:36 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):