本日 221 人 - 昨日 283 人 - 累計 361690 人
  • 記事検索

RSS

長水ソフトバレーボール交流大会

DSC_0009
今日は長野運動公園 総合体育館で久しぶりにソフトバレーボールの大会に参加してきました。
色んなクラス分けがありますが、勝敗に拘らないで楽しむ事を目的にしたエンジョイクラスでのエントリーでした。
生涯スポーツとして考案されたこのソフトバレーボールは極めればかなり競技性の高いスポーツですが、されとて幅広く経験者でなくても年齢に問わずに誰でもが楽しめるバレーでもあります。 
私自身はこの3月までで小布施町ソフトバレーボール連盟の会長任期を満了しますが、引き継いだこの5年間の中、目標にしてきたのは今日のエンジョイクラスのようなバレーでした。

今日もこのエンジョイクラスでは80歳以上の高齢者の方達のチームもエントリーし楽しくバレーをしていました。 
いつまでもこんな風に関われると良いと思います。

| 22:23 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):