本日 145 人 - 昨日 222 人 - 累計 362134 人
  • 記事検索

RSS

思いに応えられて

DSC_0118_1 ヤブカンゾウ
先週の中ごろ、あるお得意様が尋ねて来られ、施設に入所している母親がいよいよ何も食べれなくなってしまったと、、、
延命させる治療はしないので長く持たないだろうと思う、なので庭木の剪定を早くお願いしたいと依頼されました。

その方のお母さんとは私が独立し仕事を始めた頃、夕方になると犬の散歩コースなのか、私の畑の前でよく顔を合わせ気さくに挨拶をするようになりました。
 
ここ数年前からすっかり姿を見なくなったと思っていたら病院の隣にある施設に入っているとのことでした。

庭木の剪定は2日後に実施し、更に3日後ついに亡くなられました。

昨日の夕方息子さんが訪れ、葬儀に間に合わせて貰い綺麗になった庭から送る事が出来たと感謝の言葉をいただきました。
亡くなってしまったのは残念ですが、息子さんの思いに間に合って良かった。

| 02:50 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):