本日 188 人 - 昨日 170 人 - 累計 362562 人
  • 記事検索

RSS

自然の景色を見ながらの

大型連休は3日~6日まで休みとしましたが、結局3日、4日は部屋に閉じこもり図面と見積りに奮闘していました。
ようやく出かけたのは5日でした。 そしてこの季節に訪れたいと思っていた栃木市にある花之江の里(野の花自然園)へ寄ってみました。
やはりこの時期ならではの様々な山野草やつつじが咲いており、ちょっと感動し癒されました。  
また別の時期にも訪れたいと思います。

DSC_0045 DSC_0046

昨日6日は奥日光方面に行ってみました。戦場ヶ原からま近に見た男体山にもちょっと感動。
DSC_0053
ここへ来るのは久しぶりでして、標高約1400mのこの辺は気温も低く木々の芽吹はこれからでした。
さまざまな自然の景色を見ながらの癒しの時間でした。

| 05:39 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):