本日 74 人 - 昨日 276 人 - 累計 361260 人
  • 記事検索

RSS

ご冥福をお祈り申し上げます。

昨日は小布施の隣、高山村で仕事をしていましたが、上空慌ただしくヘリコプターが東方面に何機も飛んでいました。
群馬県の防災ヘリ墜落の速報がスマホに飛び込んできて驚きました。
そういうことか・・・長野からも捜索のヘリが現場に向かっていたんだと。

今日のニュースでは乗員9名全員亡くなられたと、、非情に残念と無念さとで胸が痛む思いです。

長野県の防災ヘリも昨年山間部に墜落し、乗員全員が亡くなられました。
特殊任務を負う特別な訓練をされた隊員が全員亡くなられたというのは有事の際に対処、対応出来ないということ。 長野県ではようやくヘリを借り入れ、新しい隊員を配備したところですが約1年掛かりました。
それまで近県には大変お世話になったと思います。多分今回の群馬県の防災ヘリにもご協力いただいていたと思います。改めて事故に遭われ亡くなられた9名の方のご冥福をお祈り申し上げます。

| 22:20 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):