本日 56 人 - 昨日 246 人 - 累計 360775 人
  • 記事検索

RSS

千曲市の恩師

昨日、高速を走り千曲市へ向かいました。
たどり着いた先は高校時代の担任の恩師のお宅、毎年この時期に剪定に伺います。
年齢は85歳になったとか、特別今日は気温も低く寒空で作業をしている自分たちにお茶を出していただいたり、何度も外に出ては心配そうにこちらを見ていました。夕刻にはもういいよ 遅くまで悪いねと何度も声を掛けていただきました。たいへん気を使っていただき恐縮しました。
遥か昔のあの頃もごろつきの集まりみたいなクラスの担任としてたいへん迷惑を掛けました。今日はお世話様でした まだまだ元気でいてほしいと思います。

道を挟んだ向こうには武水別神社、ここへ寄るのもまた1年ぶりでした。
DSC_0051

| 22:09 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):