本日 26 人 - 昨日 222 人 - 累計 362015 人
  • 記事検索

RSS

年末の事、

年末、お世話になっているお得意様が亡くなられました。その方は自分が独立した頃に、まだ顧客がほとんどいない中、その気があるならうちの庭木を剪定しないか?っと声を掛けてくださった恩人のような方でした。その方は魚屋の親方で気風の良い人でした。

今は息子さんが後を継ぎ、職種は違えどパティスリーロントというお店を経営されています。
彼はフランスで修行され本場仕込みの技術を取得され、洋菓子というよりは芸術のような作品を作り出しています。
親譲りの熱いハートを持った彼のお店は連日多くのお客さんが訪れています。
これからもいろいろと多くの関わりがあると思いますが宜しくお願いしたいと思います。

DSC_0237 DSC_0238

| 21:20 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):