本日 298 人 - 昨日 190 人 - 累計 360461 人
  • 記事検索

RSS

お盆が過ぎ、もう今日は8月21日

お盆が過ぎ、もう今日は8月21日・・・あっという間だった、、、、。

あんな猛暑の中、逃げ場の無い庭木のてっぺんに上って剪定していた・・・
何とか区切りを付けたお盆前・・・・
DSC_0006

お盆はお盆でギヤマン祭りの片付けの後、直にうちの奥さんの実家へ行き汗だくになりながら草刈りと庭木の剪定をしてました。

戻ってからは新しい工事の設計と見積り、そして当方の畑の草刈りで終わってしまった。
何だか フ~


・・・ですが、これから今年の後半戦に入りました。ありがたいことにまた忙しくなります。 
さー 前向きに一歩一歩踏み出して頑張りたいと思います。

  

| 23:14 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):