本日 151 人 - 昨日 298 人 - 累計 361918 人
  • 記事検索

RSS

憎い台風18号

夕べ窓を少し開けて寝たら夜中に強烈な風が吹き込み思わず飛び起きました。

台風18号が九州を上陸し暴風雨でだいぶ多くの被害が出ているニュースを見ました。
あと何時間かしたら今度はこっちだなと思いながら寝入っていたのです。

外はひどい暴風で近くの木々が激しく揺れ吹き飛ばされた枝や葉が網戸にぶつかっていました。

嵐が止んだ今朝、いくつかの現場を見てまわり被害がないのを確認してから、農家さんの畑も見てまわりました。
気の毒な事に順調に育っていたリンゴが結構落ちていました。今、収穫時期のぶどうも落ちてました。 
木が倒されたり枝が折れたり被害は深刻です。
 
DSC_0926  DSC_0925

画像  画像
強い風で折れてしまった枝や吹き飛ばされた物置など、、、

当方の置き場の物置もトタン屋根が吹き飛ばされて二つ隣の畑に散乱してました。
まいりました(-_-;)

| 19:39 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):