本日 255 人 - 昨日 283 人 - 累計 361724 人
  • 記事検索

RSS

重ねてきた事が評価

昨日朝6時半、仲間たちとボランティア花壇の植え替え作業をしました。
画像
このメンバーは以前にも紹介しましたが、ヨーロッパへ花の研修視察の旅を共にした仲間です。
細々ながら町内のはずれの一角で花壇の植え込みをしています。
画像

今年の夏は雨が少なく日照り続きでこの花壇はかなりやばい状態でした。
とにかく枯らさずに生かす為の最小限の水遣りは早朝に行いました。
それが功を奏したのかあの暑い日々を乗り越え力強い苗としてたくましく育ってくれました。

そして昨日、北斎ホールにおいて 町内花づくりコンクールの表彰式があり、
町長より当会へ努力賞を戴きました。

少しづつ積み重ねてきた事が評価されてうれしく思います。

| 20:59 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):