本日 142 人 - 昨日 217 人 - 累計 360115 人
  • 記事検索

RSS

暑かったですがこうでなくちゃ

このところ毎日雨が降っています。今朝も明け方ザーザー音を立てて降ってました。

長野地方の予報では今日も降水確立が高かったのでしたが、昼近くには雲が切れて5割ほど青空になり、次第に強い日射しが照り付けてきました。
午後にはほとんど雲はなくなり、更に強い日射しで気温もどんどん上昇してきました。
このところの曇り天気で気温は30度切っていましたので今日は身体に堪えました。

おまけに腰に蚊取り線香ぶら下げていましたが、背中を集中的にヤブ蚊に狙われてかゆくてかゆくて・・・・参りました。  
明日はもう一個追加で対抗します。

いや〜久しぶりの夏の日射しと青空、暑かったですがこうでなくちゃ、そんな気分でした。

DSC_0895

| 22:17 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):