本日 232 人 - 昨日 283 人 - 累計 361701 人
  • 記事検索

RSS

この庭園ですが

今日で手入れ3日目です。
個人庭園としてはかなりな規模のこの庭園ですが、施主様との出会いは3~4年前の工事の打ち合わせでした。そして、昨年から管理業務を受け承りました。

庭石は地元産の雁田石を贅沢に配置してあります。たぶん今では手に入らぬ10t超えの巨石です。庭面積もかなり広く、枯れ流れがあり中央には島があります。  
玄関から主庭まで京都から取り寄せた台杉が8本植えられている他、イロハモミジや赤松、ツツジ、イチイ、ヒイラギ、ユズリハ、等もろもろ植栽されていますます。
中々これだけの規模の庭は少ないと思います。

DSC_0743  DSC_0742  DSC_0744

| 22:00 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):