本日 281 人 - 昨日 283 人 - 累計 361750 人
  • 記事検索

RSS

茶里庵にて

IMG_2892
今日は神戸さんのお宅へ手入れにお邪魔しました。神戸さん白い髭が妙に似合うんですが、こんなサンタみたいに伸ばしている爺さんも珍しいよね。

年は80半ばとか 畑仕事はバリバリやってますが、何年か前に脳梗塞を煩って足がちょっと不自由です。しかし今日も朝早くから栗拾いしてこれから出荷するとか、、、
神戸さん実は茶里庵という急須をコレクションした私設美術館の館長でもあるんです。NHKBSの美の壷という番組でも取材に来たと言ってました~
すげえーな 神戸さん-

一緒に写っているのはいとこの久保さんで神戸さんの事 気にかけて2日に1回は顔を見に来るとか、、この二人仲いいんです。

何かこのお宅に来ると元気もらいます!!<(`^´)>

| 22:17 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):