本日 3 人 - 昨日 210 人 - 累計 355412 人
  • 記事検索

RSS

夕焼け

2016年08月20日
DSC_0199

久々の夕焼け 見入ってしまった  (ToT)/~~

ちなみに向こうの山は北信五岳の飯綱、戸隠、黒姫、妙高です。(斑尾はなし)
| 20:38 | 未分類 | コメント(0)

足利市

2016年08月14日
DSC_0191
日帰りでうちの奥さんの実家(宇都宮)へ行ってきました。
その帰り足利市へ立ち寄りましたが、最近自分はこの町がお気に入りなんです。
森高千里の渡良瀬橋の歌詞に出てくる町はここなんだけど、向こうに見える橋はその歌詩の橋かな??
ここ足利織姫神社も始めて来ましたが織物と縁結びの神様ですと・・いや~見晴らしのいいところです。

DSC_0190
あと美味いとんかつ屋さん見つけました。今日で3回目だけど今回は玉子とじのカツ丼いただきました。前回は200gのとんかつ定食かなりのボリュームでした。カツ自慢のこの店は かつーです。
| 20:30 | 未分類 | コメント(0)